FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

M女のフェラ奉仕顔

フェラ奉仕をしているM女の顔はいい。
S紳士にとったら至福の時間だろう。
僕は特に縛り上げ、身動きできない状態で口にチンポを突っ込むのが好きだ。
舌だけの奉仕が、M女をさらに綺麗に見せる。
これから下の口に突っ込まれることを想像しながら、懸命になって奉仕するM女は美しい。

143-4360_IMG_convert_20110508095616.jpg

PICT5356_convert_20110508102441.jpg

147-4734_IMG_convert_20110508120131.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2011.05.08 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

依頼輪姦

僕のエロ友達から面子が足りないから輪姦のメンバーに入ってくれないかとお誘いがあった(笑)
まるで麻雀の面子みたいだけど、忙しいなりにその日はなんとか参加。
なんと58才のおじさまに飼われているという、23歳M女!(なんで;;)
僕らエロ友3人と、なんでかおじさんは絡まなくて見てるだけという??

僕のようなネトラレ趣味を極めるとこんなナイスなおじさまになるのでしょうか(笑)

いつのまにか友人はちゃっかりと下に収まってます(笑)携帯カメラ写真で画像悪いですが。。記念に撮ってもらった1枚です。

結局皆で3~4回ずつ射精して、朝まで彼女はイキっぱなしでしたおじさんはにんまりしていました
仁王立ちしているのが僕です(笑)いい構図ですね。
Date: 2010.05.03 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
