FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さおりのお仕置き

3ヶ月ぶりにさおりとプレイした。以前と比べて少しぽっちゃりしている。

聞けば仕事のストレスの反動で間食が多くなり5キロほど体重が増えたという。

縛ってみると縄が食い込み肉感的になっている。

「自己管理がなっていないな、今日はきついお仕置きが待ってるからな」と後ろ手に縛るともう体がもぞもぞしている。


豊満なバストがゆれている。乳首が固くなってきた。
[PR]

[PR]

Date: 2009.04.16 Category: 店員さおり  Comments (0) Trackbacks (0)

フェラ奉仕

最初はぎこちなかったがフェラ講習を幾度か繰り返しているうちにさおりのフェラはずいぶん上達した。
あそこにバイブを突っ込みながら、落とさないようフェラをさせる。
特に吸い付いて離さないバキュームフェラは絶品だ。
[広告] VPS

バイブを落としたらもう一度最初からだぞ(笑)
これなら誰に出しても恥ずかしくないだろうな。そのうちに複数の男に貸し出してやろうと思う^_^
Date: 2008.04.29 Category: 店員さおり  Comments (0) Trackbacks (0)

緊縛バイブ放置責め

さおりを後ろ手に縛ってバイブを突っ込んでやった。

くねくねバイブが動くたびに、腰つきがイヤラシくなる。
[広告] VPS

いい眺めだ。冷たいビールでも飲んで鑑賞タイムとしよう(笑)
Date: 2008.01.12 Category: 店員さおり  Comments (0) Trackbacks (0)

露出デート

今日はさおりと2回めの調教で合う事に。イタリアレストランで食事をし、近くの公園で露出撮影。
あらかじめノーブラ、ノーパンで外出するように言っている。
やはり笑顔の可愛い女性だ。ぱっと見はそんなM性があるとは思えないが、股間は既に濡れ濡れだ。



家族連れやカップルの多いバラ園でノーパンのままかがませ、恥ずかしい格好でしばらくそのまま放置。

後ろの男性がなにやら気づいたようだ。にやにやしながら股間をガン見している。

そのままホテルにチェックインし、廊下でスカートをまくらせる。
PICT5192_convert_20110416155646.jpg

部屋に付いた頃にはもうあそこはぐちょぐちょになっている。早く縛ってといわんばかりに目が潤んでいる。

Date: 2007.11.02 Category: 店員さおり  Comments (0) Trackbacks (0)

さおりとの出会い

さおりとの出会いは市内百貨店の紳士服売場だった。
僕を接客して話をしているうちに仕事柄肩こりと足のむくみの話題になって、アロマテラピーやオイルマッサージを是非体験してみたいと言うので、ノリで「施術しましょうか?」って言うと素直に「お願いします!」と快諾。

早速次の日にホテルで待ち合わせし、持参したアロマオイルを見せると気に入ってくれたようだ。

最初は全身マッサージ、その後お尻や乳首を軽くつまんだりすると、何ともいえない声を出して、身をよじらせます。

これはMの素質ありと見抜いたので、軽く縛るのもいいですよといいながら縄を出すと、こっくりうなずき素直になる。

縛られた自分の姿を鏡で見せながら、後ろから乳首をつまむと、がくがくと腰を落としだした。。

PICT5867_convert_20110410113848.jpg
Date: 2007.09.25 Category: 店員さおり  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
