FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バックが好きななつみ

なつみは縛られるのも好きだが、複数の男に弄られるのもやってみたいという。

特にバックでイキやすく、フェラしながら突かれるのが夢(笑)ということなので、友人を呼ぼうかと、なつみを複数プレイに誘ったら二つ返事でOKだった。

ホテルに入って早速このお気に入りのポーズ。初めての体験で気持ち良さそう。
147-4796_IMG_convert_20110508120657.jpg

髪を振り乱しながら、イキ狂うなつみ。
147-4793_IMG_convert_20110508120715.jpg

フェラもじっくりで、友達もにんまりでした(笑)
147-4797_IMG_convert_20110508120640.jpg

結局3時間で12回のアクメを迎え、なつみはぐったっり大満足でした^_^

すっかり複数男の味をしめたなつみでした(笑)
[PR]

[PR]

Date: 2009.09.03 Category: OLなつみ  Comments (0) Trackbacks (0)

OLなつみとの初緊縛

mixiからこのブログを見てメールを送ってくれた36才のOLさんです。

会社内では婚期を逃したキャリアウーマンな存在ですが、ノーマルのSEXにあまり感じないらしく、拘束されたり言葉責め、強引に犯されたい願望があるとのことで、お会いすることになりました。

市内のホテルロビーでお茶した後、そのまま部屋に。

軽く縛るだけで、「あ、いい、う!」と喘ぐ感じがいいです。縛られて恥ずかしそうにうつむくのもM女の特徴ですね。

奇麗な体のラインに縄が食い込みます。うつ伏せにして身動きできないままバイブ攻め

PICT5221_convert_20110410122159.jpg

緊縛状態でフェラ講習も行いました

PICT5230_convert_20110410122134.jpg

M女ならではの表情です。これからの調教が楽しみです。



Date: 2009.07.25 Category: OLなつみ  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
