FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

■アロマオイルマッサージ

アロマオイルマッサージとはアロマオイルを使って全身をマッサージする方法のことを言いますが、アロマオイルマッサージで得られる効果は普通のアロマオイルを使うよりも鼻からの香りの作用と皮膚からの吸収とダブル効果が期待できます。

疲れた体にアロマの香りとマーサージでダブルのリラックスを求めている人も多いです。

気分別にアロマオイルの調合具合を紹介すると、少しお疲れ気味の時は、森林浴をしている気分になれるローズウッドをベースに、効能によっては明るい気分に持って行きたければ柑橘系を混ぜ、リラックスしたい場合はラベンダーや甘い香りを混ぜるなどをするのもいいですね。

またマッサージをするときに、普通にアロマオイルを使ってマッサージするだけでも血行は良くなりますが、肩凝りなどがひどいと時にはローズマリーなどの血行を良くするエッセンスを使うとさらに効果が期待できますね。

アロマオイルでマッサージし終わった後は、軽く体を拭いても良いですしそのままでも良いです。なぜならアロマオイルは少しは皮膚から吸収されるのですが、付けた数時間後には飛んでしまいますので。飛んだといってもアロマオイルの香りがなくなるわけではないので、アロマの香りでしばらくはリラックス効果が期待できます。

そしてなによりマッサージによって無駄な脂肪が少しずつ燃やされてゆきます。つまりダイエットに効果的なんですね。

28才、OLかなさんです。お会いしたときはややぽっちゃりで、人前で裸を見られるのは抵抗あったそうですが、1年位定期的に施術してからなんと11kg減量に成功しました。その時の素敵な後ろ姿です。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2011.03.11 Category: OLかな  Comments (0) Trackbacks (0)

性感マッサージでダイエット

mixiの日記にも書きましたが28才OLかなさんはオイルマッサージダイエットに成功し、ウエストラインの美しさを取り戻しました。

トータル11kgダウン?!本人様の努力も大きかったと思います。

肌もきめ細やかになっていると思います。あきらめていた服もこれからいっぱい着れるとのことで、笑顔が可愛い女性でした。



Date: 2010.11.22 Category: OLかな  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。