FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パイパン緊縛

恥子は会った時からパイパンだった。。。

自分で処理しているから世話が無い^_^

股縄が、陰唇を締め上げぷっくりと盛り上がっている。。

30分も放置すると、その間からたらーりとイヤラシいお汁が出て来た。

すでに呼吸が乱れている。何もしないのに、身悶えする恥子。

Mな自分を認めたくないのだろうが。。口元が緩んでいるのは隠せないな。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2011.10.08 Category: 恥子  Comments (0) Trackbacks (0)

ビラ出し羞恥プレイ6

顔の見えない状態は羞恥心を薄れさせるのだろうか?

こんな状態で野外に放置すればたちまち男達の慰みものになるだろな..

そんな事を考えながら、バイブをビラにあてがいながらしばらく鑑賞。

名称未設定2_convert_20110802223747

バイブの振動に腰がピクピク動く。ビラも勝手にぷるぷるしている。
「こんな事されたかったんだ、このイヤラシい恥子を皆さんにもっと見てもらおうな」
「はあううっ、いやっ、うう…」
ため息まじりに喘ぐと、白いお尻がぴくっと反応し、ビラがぬるぬる光っている。いい眺めだ^_^

名称未設定3_convert_20110802224651

Date: 2011.08.10 Category: 恥子  Comments (3) Trackbacks (0)

暑いですね

暑い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

愛奴恥子から、自宅で撮影したプライベート写真が送られてきました。
全裸でこんなイヤラシいポースで撮影しております^_^

クリがぷっくりしてなかなかよいので、暑気払いに暑中見舞いをつくってみました。
みなさんの恥ずかしい言葉で、弄ってやってください。

リクも受け付けております。ご希望のポーズがありましたら、よろしくお願いします。


Date: 2011.08.03 Category: 恥子  Comments (3) Trackbacks (0)

ビラ出し羞恥プレイ5

ピンクのビラが光っているのがわかるだろうか?

「どうぞ入れて下さい」と言わんばかりにおまんこをひくつかせる恥子。

「こんな格好、知り合いにばれたら終わりだな」

おまんこだけがぷるぷると微かに震えている^_^

「いやっ、嘘っ!」

「ほんとだぞ(笑)ビラがぷるぷるしてる。こんなの初めて見たな。
いやらしい恥子だ」

「いやあ…ううっ」恥辱に耐えながら、おまんこから淫猥な汁が光る。
名称未設定_convert_20110730232730

四つん這いになった愛犬の様な恥子。

頬が少し赤らみ、見られている緊張感と辱めを受けいれる従順なM女のポーズ。

こういう姿が、時折可愛く見える。

Date: 2011.07.30 Category: 恥子  Comments (0) Trackbacks (0)

ビラ出し羞恥プレイ4

ビラをはみださせて顔を隠す恥子

まさかこんなアングルで撮られているとは思ってもいないだろうが、
皆様のお役にたてればと思います。

RIMG0015_convert_20110719222120.jpg

横にして両手両足をきつく縛る。
動けない状態で、バイブをあてがうと、「ひっ」といいながら、体を震わす恥子。

RIMG0031_convert_20110719222326.jpg

そのままバイブを置いて放置する。くねくね動くバイブに腰が自然に動く。
拘束され、こんな破廉恥な格好で晒され、クリにバイブを感じながらもお○んこはじっとりしてきた。

RIMG0036_convert_20110719222343.jpg



Date: 2011.07.29 Category: 恥子  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
