FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ローター放置

後ろ手にされたまま、信子はオイルまみれになったお尻を時折ひくつかせている。
[広告] VPS

ローターの振動がよほど心地よいのだろう。

アナルがひくひくしながらこちらを向いて晒されている。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2011.04.20 Category: 女子大生信子  Comments (0) Trackbacks (0)

信子の性癖

信子には緊縛のあこがれもあるが実はアナルがとても感じるという。

大学生になってから、処女も彼に捧げたが、いまいち感じることができず、一人で鉛筆の先でお尻の穴をつついたり、指を入れたりしてたほうが感じるというアナルマニア予備軍である。

緊縛して動けない状態にしてから、オイルをたっぷりつけた指でまずはアナルを愛撫してゆく。


お尻を突き出させ、あそこにローターを入れながらお尻の穴を指で拡張してゆく。
オイルがスムーズな指の動きを助けてくれる。指を出し入れするたびに「うっ、ああ」と喘ぎ声が漏れ出した。

「お尻が感じるのか?」「はっはい、きっ、気もち、いい、ですああ!」

「ローターもいいだろ?どっちがいいんだ?」「りょ、両方、きも、ちいい、ですっ」
信子はもう声にならないぐらい没頭している。
PICT5407_convert_20110416222831.jpg

「尻の穴で感じるなんて、相当な変態女子大生だな!」「いやっ」

そういいながら僕はベルトを外し、いきりたった物にオイルをなすり付けてアナルに向けた。

入れていた指の先をゆっくり外すと、少し口を開いたアナルが可愛く光っている。

一物の先をゆっくりあてがうと、ゆっくり挿入した。「いやああああ、やめ、やめてください!」

拘束しているので動くのはお尻だけだ。狭いアナルが僕の固い物を締めつけてくる。

ローターの振動が伝わり、それだけでもたまらない。「あう、いい、いやっ、やめっ、あっ」声がどんどん大きくなってゆく。




Date: 2011.04.12 Category: 女子大生信子  Comments (0) Trackbacks (0)

初めての緊縛体験

22才の好奇心あふれる女子大生信子には中学生頃から緊縛願望があって、自分で縛ってオナニーしたりしていたが、一度緊縛を体験してみたいとメールがあった。

日々妄想がふくらみ、学業はおろか就職活動まで支障をきたすほど、緊縛へのあこがれが強くなったそうだ。

まずは手を後ろに軽く縛り、内股で座らせてみる。恥ずかしさにうつむく表情が、なかなかいい。



少し乳房をきつめに縛ると、体がぶるぶる震えている。緊張か、嬉しさの身震いか。

PICT5404_convert_20110412001004.jpg


Date: 2011.04.03 Category: 女子大生信子  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。